はっぱ2

蜘蛛の糸にキャッチ
c0153672_22171357.jpg


流されず留まっているはっぱ
c0153672_22172288.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2008-11-17 22:48
ご無沙汰ですいません。
覗きには来ていたのですが、、、。
ランキング、始められたのですね。
葉っぱ、綺麗な水と光が印象的です。

ぽち。
Commented by minokon at 2008-11-18 07:10 x
今日、ブログ始めて見ましたよ!少ししか見れてないですが、味のある写真ばかりです。今度時間あるときじっくり見ますわ~!
Commented by ahiru67 at 2008-11-18 22:59
■■たくみみさん■■
お忙しいのに来てくださってありがとうございます。
まだまだへっぽこなのに、無謀にもランキングに参加しました。
更新の励みにもなりますね。
ぽち。ありがとうございましたm(__)m
Commented by ahiru67 at 2008-11-18 23:02
■■minokonさん■■
こんばんは~
ようこそお越しくださいました。
なんでもありの写真blogですが、楽しんでいただければ嬉しいです。
また感想をください。
ありがとうございましたm(__)m
by ahiru67 | 2008-11-18 00:10 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31