瑠璃光院の紅葉

前回は緑もみじの頃に訪れた瑠璃光院
紅葉の頃に訪れました。
さすがの人出でしたが、変わらずゆっくりできる場所でした。

c0153672_21385391.jpg
c0153672_21398100.jpg

c0153672_21492770.jpg
c0153672_21501847.jpg
c0153672_21503010.jpg
c0153672_21504091.jpg

c0153672_2152883.jpg

[PR]
Commented by kenji7907 at 2008-11-26 23:02
こんばんわ
今週末辺りに瑠璃光院に行こうと思ってましたが、
緑の葉もちらほら見えますし、まだ楽しめそうですね。
最近はたまにテレビでも紹介されていますから、たくさんお客さんがいるのでしょう。
狙うなら、朝イチですかねぇ。
Commented by ahiru67 at 2008-11-26 23:19
■■けんぢさん■■
こんばんは~
私がいったのは11/18なので、さらに紅葉が進んでいると思いますよ。
朝日TVが紹介してましたね。
TV・新聞に載ると凄いことになるので、狙いは朝イチですよ。
蓮華寺も近くにあるので足をのばして行ってきてください。

コメントありがとうございました(^^)
Commented by scene67 at 2008-11-27 23:11
こんばんは。
素晴らしいカットの数々、圧倒されました!
特に2枚目が良いですね~♪
Commented by ahiru67 at 2008-11-28 08:04
■■scene67さん■■
こんにちは~
どこを見ても絵になるんですが、平面的になってしまいます。
フィルターや露出を駆使すると良いのでしょうか?
光と影のsceneさんのようにはなりません。
2枚目について、ありがとうございます(^^)
Commented by tanpoponotane181 at 2008-11-30 23:34
綺麗ですね~~~。
特に2枚目、3枚目は好きな色の組み合わせと構図になっております~。
って、前後しましたが、来ちゃいました~。
また、じっくりと時間のあるときに遊びにきます~。
Commented by ahiru67 at 2008-12-01 12:38
■■たんぽぽのタネさん■■
昨日は声かけてくださり、ありがとうございました(^O^)
早速来てくれてありがとう。
スナップばかりですが、楽しんで下さい。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ahiru67 | 2008-11-26 21:52 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31