宮島&岩国-3-

早朝の宮島を堪能した後、岩国へ移動
錦帯橋を初めてみました。
途中橋の上は階段になっていて何度か踏み外しそうになりました^^;
皆さんも行かれた時は気をつけてください(^^)
c0153672_6383040.jpg
c0153672_638433.jpg
c0153672_638549.jpg
c0153672_639932.jpg

岩国城
c0153672_6393517.jpg

天守閣からの眺め
c0153672_6395781.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2008-12-20 09:53 x
こんにちは~。
そして、こちらでははじめまして。(^^)
先日は楽しいオフ会をありがとうございました。

宮島~錦帯橋ですか、一度行ってみたい場所なんです。
念願叶った際には足下気をつけます。(笑)
過去分も拝見しましたが、印象的な部分を切りとられてるのでインパクトありますね。
中之島は地下鉄工事も見に行かれてたとは。
私の散策コース、赤川鉄橋もこられてたんですね。
身近な被写体が多くて嬉しいです。

また機会あればオフりましょう!
これからもよろしくお願いします。(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-12-21 13:22
■■とっぷんさん■■
ようこそ!
オフ会ではお世話になりました。ありがとうございました。

>印象的な部分を切りとられてるのでインパクトありますね。
ほぇ~~ めっさうれしいです(^^)
俄然はりきって色々なところに視点をもって撮っていきます。
チャリで行けるところばかりなので範囲は限られますが、ウロウロしてます。

こちらこそよろしくお願いしますm(__)m
オフ会にもお誘いください。
by ahiru67 | 2008-12-20 06:44 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31