オフ会 at 中之島-2-

ダイビルを後にして、大阪教会
教会の建物は大正11年に建造されたが、阪神大震災で半壊し復興されたものです。
c0153672_227222.jpg

c0153672_2273141.jpg

c0153672_2274038.jpg

クロスフィルター使用
c0153672_2274949.jpg

ツリーの飾りは自然素が使われていてリンゴはアップルパイに変身
c0153672_228061.jpg

c0153672_2281092.jpg

[PR]
Commented by beibe-k at 2008-12-25 11:47
ahiruちゃん、おはようといっても、もう昼前だあ!!
教会、すてき~~、特に5の切り方がむっちゃ好き。クロスフィルターつかったのね!!祭壇に向かう赤い絨毯も魅力~~!!
べいべ、教会では、そこにいるだけで感激してこんなすてきに撮ることできませんでした(泣)
Commented at 2008-12-25 15:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by tanpoponotane181 at 2008-12-26 20:38
クロスフィルターを用意して行かれるなんて、何て計算力のある!?
流石ですわ~。
しかも、効果大ですね☆
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:36
■■べいべさん■■
お返事が遅くなりました。
クロスフィルターいいですよ(^^)
今回はじめて使ったの。
イルミの時期はかなり遊べることがわかりました。
>教会では、そこにいるだけで感激してこんなすてきに撮ることできませんでした(泣)
私も一緒です。どこをどう撮ったらいいのか試行錯誤でした。

コメントありがとうございました^^
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:39
■■2008-12-25の鍵コメさんへ■■
ほんとうにいい所に連れていっていただきました。
クロスフィルターはこの日はじめて使ったのです^^
使って慣れろですね。
中にはクロスの網目が見える物もありました^^;
イルミの時期には、また使ってみようと思います。

コメントありがとうございました(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:41
■■tomoさん■■
初使用にしてはいい感じに撮れました。
でも失敗もたくさんでしたよ。
網目がみえたり… 使って慣れていきます。

コメントありがとうございました^^
by ahiru67 | 2008-12-23 22:16 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31