オフ会 at 中之島-3-

いよいよオフ会も最後です。OSAKA光のルネサンスのイルミを
このへんは疲労がピークでぐったりしてて、あまり撮れてなかったです042.gif
クリスマスに間に合った~060.gif
サンタクロース出没注意
c0153672_2361332.jpg

光のアーケード
c0153672_2362045.jpg

ウォールタペストリー
c0153672_2362816.jpg

[PR]
Commented by mptfk at 2008-12-25 23:58
ahiruさん
こんばんは
最後は液晶で見せてもらったのでしょうかね。
やっぱりから正面いいねー。
サンタクロース出没注意
ここ行ってない。

また来年に
集合しましょう。
Commented by とっぷん at 2008-12-26 00:00 x
こんばんは~。

オフ会シリーズ、ラストなんですね。
夜の部はahiruさんもお疲れでしたか。(^^)

おっ、出没注意撮られてますね。
2枚目は人混みで敬遠していたのですが、まるで人がいないかのような撮り方がいいですね。
タペストリー、拍手でございます~
先日のテレビ「ガイアの夜明け」で企画の人が登場してましたが、毎年ありがたいことでございます。

↓教会のクロス、合いますね!

また時間あわせてご一緒しましょう。
万博も連れてってくださいませ~
Commented by beibe-k at 2008-12-26 17:28
ahiruちゃん、こんばんは!!
おぉ、サンタ出没かよ~~!!べいべにもカム!!

このときは食べ物屋さんみつけで歩きつかれていたね。べいべも
ウォールタペストリーのところでは足から血がでそうやったから、もう休憩しとったの。いいなあ・・・きれいに撮れているなあ・・・
来年は難波パークス行こう!!
Commented by scene67 at 2008-12-27 00:04
こんばんは~
当日はお疲れさま&ありがとうございました。

えー! もうラストなんですか~!
私はこれからだと言うのに・・・ (^^ゞ
アンダー目の色出し、綺麗にキマってますね♪

ウォールタペストリー、イイ場所で撮ってたんですね~ (^^♪
私のはPCで見るとブレブレでした・・・ (>_<)

新年オフも是非ご一緒しましょうね~♪
Commented by takumi-mimi at 2008-12-27 20:19
最後の凄い綺麗!!
サンタ出没注意は面白いな~。

Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:44
■■いっしーさん■■
ようこそお越しくださいました。
当日はレクチャーありがとうございました^^
DPP以外のソフトを使ってみたい気満々です。
また来年もお誘いください。
よろしくお願いします(^^)
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:50
■■とっぷんさん■■
出没注意の標識は何枚も撮ってました^^;
気力振り絞って撮ってました。かなり足にきてました。
ウォールタペストリーは興奮したので疲れ吹っ飛びましたよ。
体力つけて挑みますので、来年もご一緒させてください。
万博にもいきましょう。
よろしくお願いします。

コメントありがとうございました^^
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:54
■■べいべさん■■
早朝からナイトまでよく歩いたよね~
足にきてて座ったら最後もう歩けないくらいギリでした。
またご一緒してくださいね。
パークスも綺麗なんですか?
機会が合えばお供します(^^)

コメントありがとうございました^^
Commented by ahiru67 at 2008-12-27 21:59
■■sceneさん■■
当日はお疲れ様でした^^
いつも送ってくれてありがとうございます。

季節ものなんで…もう最後です。
ネタ切れの時に登場すると思いますよ。
ウォールタペストリーはブレブレでこれだけが救えました^^;

>新年オフも是非ご一緒しましょうね~♪
もちろん行きますよ~ 誘ってくださいね。

コメントありがとうございました^^

Commented by ahiru67 at 2008-12-27 22:04
■■たくみみさん■■
出没注意の標識 かわいいでしょ(^^)
いろんな角度で何枚も撮ってました。
けど、ブレブレでほとんどボツでした(>_<)
最後のは1カットで、何パターンもあり見ごたえありましたよ。
でも使える絵はこれだけでした。
夜間手持ち撮影の悲しいところですね。

コメントありがとうございました^^
Commented at 2008-12-31 21:08
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2008-12-31 21:47
■■2008.12.31の鍵コメさん■■
お忙しいなか来てくださり、ありがとうございます。
生憎、年末年始は仕事で(:_;)三が日が終わったら休みなのです。
来年もよろしくお願いします
by ahiru67 | 2008-12-25 23:12 | 大阪@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31