にゃんこ

岩国のネコ達
慣れてるようで警戒心あり

①クロ
c0153672_1414215.jpg

②シロ
c0153672_1415548.jpg

③トラ
c0153672_142762.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-01-05 10:47
ahiruちゃん、おはよう!!
今日は岩国の猫ちゃん!!うん、外猫もみたなあ・・・この子たち、今どうしているのかなあ・・・寒いらしいよ、今・・・・
Commented at 2009-01-05 21:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2009-01-05 22:16
■■べいべさん■■
こんばんは~
この子たちは外猫でこの寒空どうしているのでしょうか?
お寺や白蛇館の人たちにかわいがられていると思います。たぶん…
Commented by ahiru67 at 2009-01-05 22:22
■■2009-01-05 21:33の鍵コメさん■■
あけましておめでとうございます~!
ネコは飼ったことなくずっとイヌばかりなんです。
ネコをみると撮りたくなりますね。
ぜひ宝くじで夢かなえてください。
その時はお供します(^^)
by ahiru67 | 2009-01-05 01:43 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30