USJ-3-


c0153672_23111691.jpg

みんなびしょ濡れだよ

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-01-09 23:58
真正面から撮れるのですね。
凄い水しぶきで迫力満点ですね!
乗りながら撮りましたが、失敗して空しか写っていませんでした。(笑)
カメラも服も濡れたし、、、。
Commented by とっぷん at 2009-01-10 00:55 x
こんばんは~
70-200F2.8買われたんですね、おめでとうございます。

この画像、大迫力ですが17-40なんですね。
望遠で撮るとどうなるんでしょ。(^^)

どこでデビューするんでしょ。
Commented by ahiru67 at 2009-01-10 13:02
■■たくみみさん■■
こんにちは!
ライドを降りて右に進むと真っ正面で撮れますよ。
乗りながら撮るなんてチャレンジャーですね!
防滴だからなせる技ですね。
たくみみさんの画像も見せてください!
Commented by ahiru67 at 2009-01-10 13:10
■■とっぷんさん■■
こんにちは!
エヘッ(#^.^#)買っちゃっいました。
今、初撮りに出掛けてます。
ISも早いし、いい感じです!
後日報告しますね(^O^)/
Commented by beibe-k at 2009-01-10 21:10
べいべ、こんなコワイもんに乗ることができません・・・・こわ~~~・・・真っ正面からねらったのねえ・・・すご~~・・・それもこわいです(泣)
Commented by ahiru67 at 2009-01-10 22:20
■■べいべさん■■
いえいえこれはぜひ乗ってください。
怖いのは最後だけです。
めっさ濡れますが。
さぁ~ ともに乗りましょう(^^)
by ahiru67 | 2009-01-10 00:12 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30