USJ-4-

視点をかえてあれこれ物色
c0153672_22153696.jpg
c0153672_22154915.jpg

c0153672_22172239.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-01-10 22:40
3枚とも僕には見えませんでした。(笑)
きっとよく見たら沢山被写体があるのでしょうね?
遊ぶのに集中してて何も見えませんでした。(爆)
Commented by とっぷん at 2009-01-11 11:52 x
こんにちは~。
ムムム、ラストの画像はどこなんでしょ。

乗り物はまだETしか乗ってない私、
若いうちに(笑)もっと乗りたい。
Commented by ahiru67 at 2009-01-11 12:46
■■たくみみさん■■
こんにちは!
何気ない所にあったりするから、夢中になってると見えないかもしれませんね。
何回も行って見えるようになりました。
またUSJに遊びに来て下さいね。
Commented by ahiru67 at 2009-01-11 12:52
■■とっぷんさん■■
こんにちは!
最後は写真館のディスプレイですよ。
ほぼ制覇したけど、ジェットコースターだけがまだです。
若いうちに乗り尽くしてください。年取って持病で乗れなくなる前に(ノ゚O゚)ノ
Commented by beibe-k at 2009-01-11 13:06
ahiruちゃん・・・あのぉ・・・・どうしてもあのコワイ乗り物にのらないといけませんか・・・しょっぼ~~ん・・・・ナムアミダブツ
今日の3枚、おもしろい視点だね。
1枚目は道路のローアングル、2枚目は黄色い車、3枚目はべいべの持っているローライがあるんで目がテン!!
こういうのを撮るだけなら、ahiruちゃん、いつでもOK~~~!!
Commented by ahiru67 at 2009-01-11 18:15
■■べいべさん■■
こんばんは!
そんなにしょんぼりしないでください。
スピード系以外の劇場アトラクションもあるんで大丈夫っすよ(^O^)
写真について、ありがとうございます(^O^)
べいべさんに褒められると自信つきますo(^-^)o
by ahiru67 | 2009-01-11 00:14 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31