USJ-Last-

ようやくUSJも最後です
繋がりのない並びですが…ご覧ください

c0153672_233511.jpg

c0153672_23351543.jpg

c0153672_23352256.jpg

c0153672_23354473.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ
ランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-01-14 22:01
ahiruちゃん、こんばんは・・・あのぉ・・・1枚目、まるでべいべをおどかすような・・・・こわいよぉぉぉぉぉ。
写真が楽しくてしかたがなかったのね。そんな感じがあふれでてるね。べいべもそんなふうに撮りたい!!
Commented by ahiru67 at 2009-01-15 12:30
■■べいべさん■■
こんにちは!
写真撮るの楽しいっすねp(^^)q
新しいレンズ購入したし、どこで何撮ろうか考えるだけでワクワクするね。
最近マクロやってないから、じっくり取り組んで行きます(^_-)-☆
Commented by takumi-mimi at 2009-01-15 18:45
えぇ~!!
最後ですか~?
もっと見たいな~。
最後のエルモ、僕も撮ろうと思いましたが、人だかりであきらめました。(笑)
Commented by とっぷん at 2009-01-15 20:39 x
こんばんは~

USJ、ラストなんですね。
今日行こうと計画してましたが寒さで断念。(^^;

2枚目の塀が好きでよく撮るのですが、斬新な切り口!
3枚目もエリアとしては人気ないのですが、好きな場所であります。
Commented by ahiru67 at 2009-01-15 22:26
■■たくみみさん■■
こんばんは~!
正月休み明けに行くと人だかりはなかったです。
店内なんでカメラ構える勇気がなく、ノーファインダーで隠し撮りです^^;
年パス買ったので季節を変えて、またUSJは紹介していきますね。
Commented by ahiru67 at 2009-01-15 22:31
■■とっぷんさん■■
こんばんは~!
1/5編は終了です。
近いので何回か撮りに行くので、第2弾、3弾と続きますよ(^^)
アミティハーバー周辺は被写体が多いですね。
2枚目の塀も然り。
年パスを有効に使ってまた紹介します(^^)
by ahiru67 | 2009-01-14 00:07 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31