祈り 希望

一歩ずつ前に
c0153672_23223757.jpg

[PR]
Commented by とっぷん at 2009-01-18 18:19 x
こんばんは~。
人々の心には色んな想いがあるでしょうが、街並みは震災があったことを感じないほど復興しましたね。
当時は関東で仕事をしていたのですが、実家は大阪。
つながらない電話、ただただニュースで見守るしかありませんでした。
震災で得た教訓、少しでも活かしていきたいものです。
Commented by beibe-k at 2009-01-18 18:31
この灯りがともりはじめたころ、アナウンサーが
「あ、町に灯りがともりはじめました!!」って興奮してたのを覚えています。町はほんとうに復興したけど
まだ年にたくさんの方が孤独死されていたり、神戸をひっこされていったり、震災はまだおわってないよね。
Commented by ahiru67 at 2009-01-18 23:17
■■とっぷんさん■■
この日は奈良で仕事をしてました。
あの揺れは今でも思い出します。
>街並みは震災があったことを感じないほど復興しましたね。
街の明かりは震災を忘れるほど復興しました。
苦しんでおられる方がいる限り終わらない。そう思います。



Commented by ahiru67 at 2009-01-18 23:27
■■べいべさん■■
こんばんは~!
>震災はまだおわってないよね。
町並みは復興しましたね。
本当の復興とは何か、震災で得た教訓をどう生かすのか
まだまだ答えが得られていないことがありますね。
少しでも忘れずに活かしていきたいですね。
by ahiru67 | 2009-01-17 23:24 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31