中書島界隈-2-

温泉から進んでいきましょう
寺田屋とな!!
c0153672_23464340.jpg

維新の風が…匂いません(T_T)
入館料は400円です。中に入れば刀傷が見れますよ。
c0153672_23465912.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-01-20 22:08 x
こんばんは~。
新撰組関係は大好物だったりします。
・・・が、確かにここは維新の風があまり。(^^;
立地のせいか、ニセモノ騒動のせいか
でも雰囲気は好きであります。
Commented by ahiru67 at 2009-01-21 08:12
■■とっぷんさん■■
おはようございます!

町並みは整備されていて維新の趣は少なかったです。
未舗装の道があったり、探せば昭和がありそうです。
by ahiru67 | 2009-01-20 00:11 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30