中書島界隈-3-

濠川沿いに並ぶ酒蔵、今は椿が咲いてたけど
春には柳と桜で美しい風景になりそう
c0153672_22462264.jpg

伏見の水 すっごいまろやかでおいしかった
c0153672_2246597.jpg
c0153672_22471896.jpg
c0153672_22473795.jpg
c0153672_22481759.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-01-22 21:42
水がまろやかで美味しかった?
そんな水あるのですか!?
是非飲んでみたいです!
Commented by ahiru67 at 2009-01-23 08:08
■■たくみみさん■■
こんにちは!
中書島は酒造会社が多く、この水で日本酒が造られてます。
クセのないおいしい水なのでご賞味あれ(^-^)
Commented by beibe-k at 2009-01-23 11:51
おはよう!!べいべです。やっと復活かな・・・
中書島は、べいべのテリトリーだすえ!!うんうん、ここね、わかるわかる!!
ここの病院に通っていたころは伏見の水をくんで帰ったんだよ!!

ひとつひとつていねいに撮っているね!
Commented by ahiru67 at 2009-01-24 08:54
■■べいべさん■■
おはようございます&おかえりなさい!
中書島は庭なんですね。
地道もあり、懐かしさと新しさが混在がする雰囲気のある所でした。
桜の時期にもう一度行ってみたいですね。
Commented by biwahama at 2009-01-24 13:52
はじめまして~biwahamaです。風景で検索していたら
ここへ辿り着きました。
伏見に行ったのは2年前の3月だったかな。。。カッパの黄桜へも寄りました。
1枚目の家造りは 絵になりますね~。
またお邪魔しますね。
Commented by とっぷん at 2009-01-24 18:55 x
こんにちは~。
川沿いの柳、冬はこんな事になってるのですね。
2~4枚目は知らない場所、まだ行ったことないエリアも多そうです。
今日は水も冷たいでしょうね。
さみぃ~
Commented by ahiru67 at 2009-01-25 08:10
■■biwahamaさん■■
はじめまして!
ようこそお越しくださいました(^^)
blog拝見しました。
滋賀にはなかなか行けませんが、京都・奈良と同じような撮影フィールドですね。
拙い写真ですが、気に入っていただけるとうれしいです(#^.^#)
また遊びに来て下さい。
コメントありがとうございます(^O^)
Commented by ahiru67 at 2009-01-25 08:17
■■とっぷんさん■■
おはようございます!
今朝の大阪は雪が降ってましたよ。さぶいはず(>_<)

2~4枚目は、月桂冠の美術館の中なんです。
利き酒&カップ酒のお土産付き。お得感ありです。
早足で回ったからまだまだ見所ありそうです!
by ahiru67 | 2009-01-22 00:11 | 京都@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31