撮影実習~神戸花鳥園~

花鳥園は2回目
前回は壊滅だったフクロウの飛行ショーに再挑戦
先生のアドバイスをもらいなんとかOKかな
c0153672_13363779.jpg
c0153672_1337548.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。




c0153672_13375937.jpg
c0153672_13382067.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-01-28 18:40
面白い実習をやるのですね。
これは挑戦したいな~。
Commented by ahiru67 at 2009-01-29 18:30
■■たくみみさん■■
連写でいっぱい撮りましたが、ピント合ってないもの多発でした(*_*)
飛びものは難しい。
教室で皆さんの作品みて講評受けるから楽しいですよ。
Commented by とっぷん at 2009-01-30 20:43 x
こんばんは~

新兵器、活躍してますね。
どの画像も「うわっ!」と心の中で叫んでしまう大迫力。
花鳥園は一度行ったことあるのですが、上手いことショー撮れませんでした。
二回目行かねばなりませんね。
Commented by ahiru67 at 2009-01-31 23:35
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
新兵器いい感じです。
やわらかな描写がいいですね。
F4と迷ってこちらにしてよかったです。

飛行ショーはピントが合ってないものが多く難しかったです。
どれも同じようなポーズになってしまいました^^;
by ahiru67 | 2009-01-28 13:40 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30