撮影実習~神戸花鳥園2~

花鳥園にいる鳥さんたちを紹介

①このオウムは棒を孫の手にして痒いところをかくの
c0153672_2323246.jpg

②渋い色の持ち主
c0153672_23233484.jpg

③フラミンゴ 睨まれました
c0153672_23234437.jpg

④エサ入れのカップをガジガジ
c0153672_23243120.jpg


このレンズのやわらかい描写がいい!

にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-02-01 22:08
やっぱりボケがいいな~。
重いので最近持ち出してないです。(笑)
Commented by beibe-k at 2009-02-02 13:54
おひさです。すごいやわらかいぼけ味ですねえ・・・すばらしい・・・
ほしくなっちゃいます。
Commented at 2009-02-02 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2009-02-02 22:37
■■たくみみさん■■
こんばんは~
F2.8にメロメロです。
重さも忘れてお出かけには連れて行ってます。
こいつにしてほんとよかったです。
Commented by ahiru67 at 2009-02-02 22:40
■■べいべさん■■
こんばんは~
久しぶりです!単焦点にも劣らずいいボケだしてくれます。
ぜひF2.8に逝ってください。
撮影時は筋トレ状態ですが^^;
Commented by ahiru67 at 2009-02-02 22:48
■■2009-02-02 21:34の鍵コメさん■■
おかえりなさ~い!!
お知らせしていただきありがとうございます。すぐ駆けつけます(^^)
ほんとは行きたかったの、でも連続勤務で死にかけてたので断念しました(T_T)
1枚目のオウムおちゃめでしょう。しぐさがかわいかったです。
USJ&どこでもオフ会しましょう。これからもよろしくお願いします!
by ahiru67 | 2009-01-31 23:30 | 兵庫@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31