SL北びわこ号

鉄子してきました^^;
米原と木ノ本の間でSL北びわこ号が運行されてます。
この日は湖西線が強風で運行中止かかっていたのでいろんな特急が通ってました。
c0153672_20444257.jpg

c0153672_20384991.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-02-05 20:51
いいですね~。
SLは見たこと無いので一度見てみたいです。
煙がたまらない!!
Commented by ahiru67 at 2009-02-06 08:08
■■たくみみさん■■
SLは遠出して見るものと思ってました。
滋賀で走ってることがわかったらでかけてましたね(^^ゞ
鉄道ファンが大勢来られてて、にわかな私は雰囲気に圧倒されました。
鉄道撮りもコツがいりますね。
by ahiru67 | 2009-02-05 20:47 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31