祇園界隈-2-

白川あたりを
この日2月14日は暖かいを通り越して熱いくらいでした。
日差しも眩しく、柳の葉も風に揺らいでました。
c0153672_22231130.jpg
c0153672_22232736.jpg

c0153672_22234364.jpg

↑の逆からが京阪のポスターに使われてますね


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-02-20 19:36
ahiruちゃん、祇園白川の桜がまた楽しみだね・・・
あのさ、前回のアップみそこねているんだけど、いい写真やね。あの
すごいレンズ、持ち歩いているのぉ????ひょえ~~~!!
Commented by ahiru67 at 2009-02-21 08:03
■■べいべさん■■
白川辺りは撮り方で絵になりますね。
今は梅でしたが、次は桜と楽しませてくれる物が多く、京都通いが始まりそう(^^)

重量級のレンズ持ち歩いてますよ。以外と持てるものです。
でも帰り道はぐったりですわ(*_*)
by ahiru67 | 2009-02-19 00:00 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31