鳥もの

最近こんな風に集めてみるのにはまってます。
ボツ写真をリサイクルにかけてるようなものか…
1枚で掲示できるようにがんばります。
小細工はほどほどがよろしいですよね(._.)
c0153672_23582132.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-02-26 20:12
どれも切り取り方が上手いっす!
1枚づつでも充分行けると思いますが、、、。
Commented by beibe-k at 2009-02-26 22:21
いや、一枚、一枚がナイスだなって思ってじっくりみせてもらったよ!!
こういうアップもいいと思うなあ。楽しいよ。
ahiruちゃん、器用なんだね、べいべ、こんな技、できません・・・・
Commented by とっぷん at 2009-02-27 11:54 x
こんにちは~。
昨日はどうもありがとうございました。
遅くなりましたが、無事帰れましたでしょうか。(^^;

この見せ方、秀逸ですね。
一枚一枚のクオリティが高いのですごく引き締まって見えます。

オフ画像も楽しみにしてますね♪
Commented by yamataka at 2009-02-27 13:33 x
こんにちは~♪
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
初めてお会いしましたが、1年前から私の拙いブログを見て下さっていたと聞いてちょっと恥ずかしくなっちゃいました(笑)

上のお写真、ボツ写真だなんてとんでもないですよ^^
私だったら即一軍起用してます(笑)
昨日のお写真もカメラのモニターで見せていただきましたがどれも上手いショットでしたよ。
ブログでのアップが楽しみですo(^-^)o

では、また機会がありましたらオフ会でご一緒させてください。
よろしければリンクさせていただいてもいいでしょうか?
よろしくお願いいたします♪
Commented by ahiru67 at 2009-02-27 14:03
■■たくみみさん■■
そう言っていただけるとうれしいです(#^.^#)
1枚出しできるように精進します。
コメントありがとうございます(^O^)/
Commented by ahiru67 at 2009-02-27 14:09
■■べいべさん■■
1枚ではバランスが悪いと思うのね~。だからまとめてみました(^^ゞ
透明感ある写真にならないから、まだまだですわ。
コメントありがとうございます。
Commented by ahiru67 at 2009-02-27 14:17
■■とっぷんさん■■
昨日はお疲れ様でした&駅まで送っていただきありがとうございました。
無事帰宅できました。

クオリティが高いなんて…まだまだです。
とっぷんさんの写真を拝見したら精進しなくちゃって打ちのめされました。
被写体発見の目を分けてください&ご教示ください。

オフ会あったら誘ってくださいね。

コメントありがとうございます。
Commented by ahiru67 at 2009-02-27 21:35
■■yamatakaさん■■
昨日はお疲れ様でした(^^) ようこそお越しくださいました。
もっと早くコメントしておけばよかったですね。タイミングを逸してしまいました^^;

1枚ではバランスが悪いのでまとめて組み写真風にしてみました。
なかなか被写体探しの目がないのでオフ会で鍛えていこうと思います。
これからもオフ会でご一緒させてください。
よろしくお願いします。

リンクだなんて光栄です。ぜひ升席にお加えくださいm(__)m

by ahiru67 | 2009-02-26 00:02 | 兵庫@snap | Comments(8)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31