万博-オフ会1-

オフ会参加の皆さん お疲れ様でした
万博公園の梅からお届けします
c0153672_21195322.jpg

c0153672_21202067.jpg

c0153672_21201133.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by mptfk at 2009-02-27 21:57
ahiru67さん
こんばんは

昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました^^
私も梅を撮りたかったんですけど
なぜでしょう
1枚も撮ってないんですけど。
梅って色もいろいろあるし
上に枝が伸びてるのやら枝垂れてるのやら。
マクロもいいっすね。

すぐ電車来ましたねー
次回も よろしく!


Commented by nikophoto09 at 2009-02-27 23:51
今晩は~!
昨日はお疲れ様でした&楽しかったですね~^-^*v

枝垂れ梅も綺麗に咲いていましたね。
梅と絡めた太陽の塔って絵になりますね(^^)

次回もどうぞよろしく~(o^-^o)ニコ 
そうそう、リンク頂いて帰ります♪
Commented by とっぷん at 2009-02-28 10:23 x
こんにちは~。
こちらもアップ開始ですね。
梅園、慌ただしい撮影だったかと思いますが、ツボおさえてはりますね。
枝垂れが上手く撮れなかったのですが、ahiruさんのナイスです!

あっ、電車すぐきたんですね。(^^)
Commented by yamataka at 2009-02-28 11:18 x
こんにちは~♪
あらためまして、オフ会ではお疲れ様でした&ありがとうございました^^

当日、カメラのモニターでお写真を見せていただきましたが、こうして大きな画面で見るとより一層綺麗ですね~
枝垂れ梅、私は全体を写すことばかり考えていました、こういう切り取り、思いつかなかった・・・ウゥ(;_;)

最後のマクロもいいですね。私もマクロレンズ持ってくればよかった(笑)
それでは、続きも楽しみにしております。

P.S.リンク、頂きました♪
Commented by scene67 at 2009-02-28 21:31
こんばんは~
当日は、お疲れさま&ありがとうございました。 (^^)

あれ、いつの間に梅を・・・ (^^♪
しかもマクロ1本で、お見事です!
やっぱり、ここに来た以上太陽の塔を入れなきゃダメですよね。 (^^ゞ
今回、まったく撮ってませんでした。(笑)

次回のアップも楽しみにしておりま~す♪
Commented by ahiru67 at 2009-02-28 21:52
■■いっしーさん■■
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
梅って撮るの難しいですよね。
花も下向き多いし。
良い花を探すことが手間ですね。
次は民博の中です。ブレ多数だったので使えるのが少ないですわ。
Commented by ahiru67 at 2009-02-28 21:57
■■nikoさん■■
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
蕾もあり咲きる前で見頃だったように思います。
太陽の塔はやっぱ外せないっすね(^-^)

次回もよろしくお願いします。
ぜひリンクお願いします。
Commented by ahiru67 at 2009-02-28 22:18
■■とっぷんさん■■
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました!
駅まで送っていただき助かりました。運良くすぐ電車がきました(^^)

連絡を待ってる間にザクッリ撮ってました(^^ゞ
マクロをじっくり撮っておきたかったけど…重役出勤だったので早々に引き上げ合流した次第です。
梅は撮るの難しいですね。
なかなか様になりません。

楽しい時間でした。是非次回のオフ会もご一緒させてください。
Commented by ahiru67 at 2009-02-28 23:57
■■yamatakaさん■■
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
合流前だったので吟味する時間も無くザックリ撮ったのでピント甘いのが多かったです。
3枚ともマクロレンズなんですよ。
いろんな枝ぶりがあってどう撮ったらいいかホントむずかしいですね。

リンクしていただきありがとうございますm(__)m
Commented by ahiru67 at 2009-03-01 00:05
■■scene67さん■■
オフ会お疲れ様でした&ありがとうございました。
えへへ(^^ゞ sceneさんからの連絡を待ってる間にコソっと撮ってました。
太陽の塔は外せませんね(^^)
梅撮るのは難しいですわ。
by ahiru67 | 2009-02-27 21:21 | 大阪@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30