万博-オフ会2-

みんぱくの中へ
今回初めて入ったのですが、興味深い展示物ばかりでした
館内はかなり暗いのでISOあげて撮りました
c0153672_17152832.jpg

ガネーシャ幸せにして~
c0153672_17153888.jpg
c0153672_17154812.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-03-02 15:22 x
こんにちは~。
万博はよく行かれてたみたいなので、みんぱくにも行かれてるかと思ってました。
ここは暗さとの戦いでしたね。
なのに画像はビシッと決まってるぅ~

チラッと話題になった「夢を叶えるゾウ」、これですね。(^^)
次行ったらお願いごとしてみよう。
3枚目、目玉飛び出すぎ~(笑)
Commented by nikophoto09 at 2009-03-02 19:35
こんばんは~!
画像を見せていただいていましたが
やっぱりインパクトがあっていいですね~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

私は太陽の塔ももっと撮りたいし、ここの写真ももう一つだったので
もはやリベンジに行きたくなっています(*^.^*)エヘッ
Commented by scene67 at 2009-03-02 22:27
今晩は~
IS付きのレンズだと思ってたら、100マクロでしたか~
スローシャッターなのにジャスピンお見事です!
3枚目のカット、迫力があってイイですね。
「夢を叶えるゾウ」、これでしたか。
私、勘違いしてました・・・ (^^ゞ

次回も楽しみにしたま~す♪
Commented by takumi-mimi at 2009-03-02 23:27
最後の何ですか!?
怖いよ~!!
換算160ミリで、SS1/25って凄いな~。
僕なら間違いなく手振れしまくりです。
Commented by ahiru67 at 2009-03-02 23:31
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
公園だけで時間が無く、有料の施設は外してたのです(^^ゞ
みんぱくめっさ良い所ですね。
いっぱい見落としてたのでまたリベンジしたいです。
3枚目の迫力が凄かったのに…やはりリベンジですわ。
Commented by ahiru67 at 2009-03-02 23:39
■■nikoさん■■
こんばんは~
迫力でるように心がけて撮りました。
マクロメインで使ってたのでブレブレでした。
みんぱくでは見おとしが多かったのでリベンジですわ。
Commented by ahiru67 at 2009-03-02 23:45
■■scene67さん■■
マクロにもISつけてほしいです。ブレ量産でした。
ガネーシャは基本象の姿だけど色んな姿に変化するようです。
Commented by ahiru67 at 2009-03-03 00:11
■■たくみみさん■■
バリ島の伝統舞踊「バロン・ダンス」に登場する”死神”だと思います。
背丈があり、迫力あるように撮ってみました。
>換算160ミリで、SS1/25って凄いな~。
がっちり脇閉めて何枚も撮った成果です。
それだけブレ量産でした(T_T)

Commented by yamataka at 2009-03-03 13:08 x
こんにちは~♪
もうみんぱくのお写真アップなんですね☆
私はこれから万博公園の梅の写真をぼちぼちと・・・(^_^;

ほんと被写体の宝庫でしたよね~
私もNikoさん同様、ここへリベンジに行きたいです。
太陽の塔をちゃんと撮っておきたかったし、エキスポランドも壊される前に・・・
もちろん、このみんぱくももう一度撮りに行きたいです。
そのときはたぶん新兵器(暗いところでも平気♪)をゲットしていると思うので・・・(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-03-03 23:52
■■yamatakaさん■■
こんばんは~
梅はあまり撮ってなかったので、みんぱくに進みました。
ものすごく見落としてるものが多すぎて、もう一度来ないといけませんね。
次回オフ会で新兵器の披露でしょうか?楽しみにしてます!
by ahiru67 | 2009-03-01 17:20 | 大阪@snap | Comments(10)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31