万博-オフ会4-

表情のあるお面ですが、迫力を求めて撮ったら、ちょいと怖くなってしまった(>_<)

c0153672_23562977.jpg

c0153672_23563989.jpg

c0153672_23565024.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-03-04 15:59 x
こんにちは~。

1&2枚目、こ・こわい。
照明の当て方も絶妙ですよね。

3枚目、誰かに似てるんですが~
それが誰なんだか。(笑)
Commented by takumi-mimi at 2009-03-04 20:14
おぉ~!
怖い、、、。
迫力あります~!!
Commented by ahiru67 at 2009-03-04 23:29
■■とっぷんさん■■
コワすぎ~!
さすが民族博物館ですね。見せ方が上手いです。
3枚目… 誰に似てるかな?
近くにいてそうですよね(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-03-04 23:30
■■たくみみさん■■
こんばんは~
迫力を求めたらこんなんできました~(^^)
プリントするのは躊躇しますわ
Commented by f-maxy at 2009-03-04 23:43
こんばんは。
黒い背景に浮かび上がる面の表情は迫力がありますね。
怖さと同時にインパクトを感じます。
切り取り方が巧いと思います!
Commented by nikophoto09 at 2009-03-05 00:16
当日、画像を拝見していたとはいえ
素晴らしいですね。
私はSS稼げず、あきらめましたが
ahiruさんの写真はバックの黒といい光といい
うまく使って迫力のある写真になっていますね。
夜中なので、夢には出てこないでほしいけど(笑)
Commented by yamataka at 2009-03-05 09:46 x
こんにちは~♪
撮影後の夕食時にみなさんのカメラのモニターチェックをさせてもらったとき、
3枚目の写真はだいたいみなさん撮られていましたが、
ahiruさんのお写真が一番大きく写っていて迫力あるなあって思っていました。
こうして大きな画面で見るとさすがのド迫力ですね(^^)
1&2枚目、夜中に見たらマジで怖いですね(笑)
Commented by scene67 at 2009-03-05 22:34
今晩は~♪

ここの面、迫力ありましたよね~!
特に表情・・・ 夢に出てきそうです。
また行きましょうね~♪
Commented by ahiru67 at 2009-03-05 23:11
■■f-maxyさん■■
こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます(^^)
いろんな面があったのですが、あまりの暗さのためこの3枚だけ生き残りました。
寄りすぎて怖いくらいです。
Commented by ahiru67 at 2009-03-05 23:15
■■nikoさん■■
こんばんは~
夢に登場したら私の思惑通りです。
迫力を捉えられたら目標達成です。
みんぱく内では若干怖い系ばかり撮ってました^^;
ほんわか系もあったはずなのに…
またリベンジします(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-03-05 23:17
■■yamatakaさん■■
こんばんは~
皆さんに怖いや迫力あると思ってもらえたらOKです。
暗かったので思うように撮れなかったですわ。
大画面で見ると目をそらしてしまいます^^;
Commented by ahiru67 at 2009-03-05 23:20
■■sceneさん■■
こんばんは~
ぜひ夢に登場させてください(^^)
幸い夢をあまり見ないのか、みてても覚えてないのです。
このままだと怖いので新しい画像をアップします。

また行きましょうね。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ahiru67 | 2009-03-04 00:10 | 大阪@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30