お水取り-前座-

3月1日からお水取りは始まってます。
詳しくは↑をクリックしてくださいね。
大勢見物に来られるので場所取りも兼ねて二月堂からの夕焼けをお届け
c0153672_2110746.jpg
c0153672_21101820.jpg
c0153672_21102773.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-03-11 23:17 x
こんばんは~

おっと、明日香からのハシゴでしょうか。
綺麗な夕焼けの日は最高のビューポイントですね。
2枚目、雰囲気ありますねぇ~。
バッテン囲い、こんなんありましたっけ。

この後、お水取りも撮られたのですね。
Commented by ahiru67 at 2009-03-12 08:10
■■とっぷんさん■■
こんにちは!
さすがお目が鋭い!!
囲いはお水取りの時だけたてられて普段はないです。
防火か立入禁止かは目的はわかりませんf^_^;
高取→明日香→二月堂と巡り最後にお松明です。
実は今夜が大松明なんですよ。
小さい松明バージョンだから迫力不足と思うけど、見てくださいね(^^)
by ahiru67 | 2009-03-11 21:11 | 奈良@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31