reflector

c0153672_2216657.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by f-maxy at 2009-03-16 23:14
こんばんは。
一瞬、どちが反射象なのか迷いました(^^)
反射を上手く対比的に使われていて面白い表現ですね。
Commented by nikophoto09 at 2009-03-16 23:47
実際には見えていない人が映り込みではっきりと写っていますね。
映り込みの世界は楽しいですね(^^)
鏡になっている方の比率を多く取っているのが、いいね。
Commented by とっぷん at 2009-03-17 22:17 x
こんばんは~。

一人、現実側にはいない人が写ってますねぇ~
マトリックスの住人かな。

人以外、全て直線で面白いですね。(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-03-17 23:57
■■f-maxyさん■■
こんばんは~
ここはホタルマチなんですよ
ガラスの前を歩いてて「「うわ~面白い!」と思いあわてて撮りました
面白い構図になりよかったです
Commented by ahiru67 at 2009-03-17 23:59
■■nikoさん■■
こんばんは~
あわてて撮ったので、3人目が切れちゃいました
おかげで不思議な絵になりました(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-03-18 00:03
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
>人以外、全て直線で面白いですね。
おお!まったく気付かなかったです。
言われて直線ばかりですね。

電脳化され擬態化されるようになるとゴーストが囁いてくれるかな?
by ahiru67 | 2009-03-16 22:18 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30