今年の初桜

御影の桜
早咲きなんでしょうね、他の桜はまだ蕾でした

c0153672_20233211.jpg

c0153672_20235290.jpg
c0153672_2024859.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へランキングに参加中です。皆様のポチが励みになります。
↑よろしければクリックお願いします。
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-03-23 12:57 x
こんにちは~。
他の開花を待ちきれずにポンッと弾けちゃったみたいですね。(^^)

↓私もよくわからないのでサイト検索(笑)

http://photo-present.com/flower/tanpopo/

綺麗ですねぇ、どうやって撮ってるんでしょ。
個人的には特別な意図がなければ明るく調整した方がいいんじゃないかなぁと思います。
Commented by ahiru67 at 2009-03-23 23:07
■■とっぷんさん■■
サイトの紹介ありがとうございますm(__)m
早速みました。参考になりますね。
私は結構アンダー好きなので少し明るく撮ってみます(^^)
by ahiru67 | 2009-03-21 20:29 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30