弓弦羽神社の枝垂れ桜

阪急御影から5分ほどの所に弓弦羽神社(ゆづるはじんじゃ)はあります。
小さいながらも立派な枝垂れ桜があり、落ち着いた神社に似合ってます。
c0153672_10381038.jpg
c0153672_10381985.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m





c0153672_10404261.jpg

c0153672_10391791.jpg

c0153672_10392532.jpg
c0153672_10393366.jpg

c0153672_10402731.jpg

c0153672_10394239.jpg
c0153672_104016.jpg

[PR]
Commented at 2009-04-03 18:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamanteg at 2009-04-03 20:18
枝垂れ桜の数々お見事です。
うちのカミさん、枝垂れ桜が好きなんです。
Commented by f-maxy at 2009-04-03 21:57
こんばんは。
見事な枝垂れ桜、落ち着いた雰囲気の場所に合いますね(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-04-03 22:46
■■yamantegさん■■
こんばんは~ はじめまして(^^)
参道の桜もこの陽気で開き始めてます。
ここは桜を独占できますよ。
また遊びにいらしてください。
Commented by ahiru67 at 2009-04-03 22:48
■■maxyさん■■
こんばんは~
参道から鳥居をくぐってぜひ訪れてください。
ゆくっりと桜を愛でることができますよ(^^)
Commented by kuamkumacamera at 2009-04-07 08:04
こんにちは~。
こちらの枝垂れ桜も綺麗で立派ですね。
桜の中で枝垂れが一番好きです。これから紅枝垂れが咲くので、楽しみです。
Commented by ahiru67 at 2009-04-07 20:10
■■kuamkumacameraさん■■
こんばんは~ はじめまして(^^)
小さいながらも立派な枝垂れっぷりですよ。
枝垂れ桜はソメイヨシノより先に咲くので長い間桜の時期があっていいですね。
また遊びにきてください(^^)
コメントありがとうございます。
Commented by m_tone at 2009-04-07 22:58
こんばんは。はじめまして。
「この写真にくぎづけ」からやってきましたtonyと申しますよろしくお願いします。
枝垂れ桜私も桜のシーズンになると毎日のように通ってる桜がありますが、
早く咲くのもありますが、やはり色と形が何とも言えず好いですね。
Commented by ahiru67 at 2009-04-08 19:54
■■tonyさん■■
こんばんは!はじめまして(^^)
今年はソメイヨシノより枝垂れ桜をよく撮ってます。
木によって花びらの色も違い、とても楽しいですね。

拙い写真ですが、楽しんでいただけたらうれしいです。
お時間ある時には遊びに来て下さい(^^)

コメントありがとうございます。
by ahiru67 | 2009-04-01 10:49 | 兵庫@snap | Comments(9)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31