京都桜便り 旧府庁本館

雨の日はいいこともある。
それは、人がいないこと(^^)
晴れてたらものすごいことになってたと思うけどちょいとluckyでした
c0153672_2034469.jpg
c0153672_20345473.jpg
c0153672_203547.jpg
c0153672_20351252.jpg
c0153672_20352088.jpg
c0153672_20353236.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by kuamkumacamera at 2009-04-07 23:52
こんばんは。  素晴らしいですね。
ため息がでました。ここは私も窓越しに桜を撮ってみたい憧れの場所です。
雨の日だからこそ、しっとりと光がまわって素敵な写真になったのでしょうね。うっとりです。(❀◕‿◕)
Commented by ahiru67 at 2009-04-08 20:04
■■kuamkumacameraさん■■
私も昨年ほかのブロガーさんが窓越しの桜を掲載されてるのを見て凄く撮りたかったのです。
雨のお陰で静かな桜を見ることができました(^^)
今週が盛りなのであちこちの桜を撮ろうと思ってます。
桜だらけで、ちょっとお腹一杯な感はありますが、お付き合いください。

コメントありがとうございます(^^)
Commented by takumi-mimi at 2009-04-08 20:26
どれも素敵~!
全部好みです~。
上手いな~!!
Commented by ahiru67 at 2009-04-08 23:16
■■たくみみさん■■
うれしいコメントありがとうございます(^^)
去年からここには来たかったのです。
念願かなって窓越しの桜を撮ることができました。
生憎の雨が幸いして人手が少なくまったりしました。
Commented by prado9991 at 2009-04-08 23:39
こんばんは
私も行ってきました、最終日でしたので、相当混雑していました。
しっとりした静寂感が感じ取れ、良い雰囲気を漂わせGOODです。
Commented by ahiru67 at 2009-04-09 23:08
■■prado9991さん■■
こんばんは~ ようこそ(^^)
雨のおかげでゆっくりと見て回ることができました。
古さを感じられるように撮るのは難しかったです。
去年からここに訪れたかったので、念願叶いました。
コメントありがとうございました。
また遊びにきてください(^^)
by ahiru67 | 2009-04-07 20:36 | 京都@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31