京都桜便り 二条城ライトアップ

昼前から降り始めた雨は止むことを知らず、とうとうライトアップまで降り続けた
日没とともに気温は下がり 吐く息も白く(*_*; 何故だか桜は咲いてなかった(T_T)
c0153672_2392328.jpg
c0153672_2393720.jpg
c0153672_2395297.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by f-maxy at 2009-04-09 12:59
こんにちは。
昼夜に渡り、精力的に撮影されてますね。
昼とは全く表情の違う桜・・・素敵な写真ですね。
Commented by ahiru67 at 2009-04-09 23:11
■■maxyさん■■
こんばんは~
ほんとたくさん回りました^^;
二条城は体力の限界を感じながら歩いてました。
最後にお土産屋さんがあって、寒さと飢えのため速効ぜんざいを食べましたよ(^^♪ 
Commented by nikophoto09 at 2009-04-10 19:51
今年はどこにもライトアップを見れていないので
こうして見せてもらって、嬉しいな。
寒い中、いお疲れ様。
でもって、写真はとっても素敵ですよ(^^)
最後の写真、とても気に入りました。
ahiruさん、見せ方が上手です!!
Commented by ahiru67 at 2009-04-11 20:34
■■nikoさん■■
寒いわ咲いてないわで二重苦でした。
でも最後にぜんざいを食べて復活(^^)
一気に桜をお見せしたので、後は桜以外をアップしたいと思います。
うれしいコメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-04-08 23:12 | 京都@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30