桜便り-海津大崎-

今年はどれだけ桜に時間をかけているのかしら
良いといわれる所には行ってみたいと思いますよね
今回は桜の名所を巡るバスツアーに参加しました
奥琵琶湖にあるマキノにある海津大崎はまだ5分~7部といった感じ
c0153672_2115167.jpg
c0153672_21210100.jpg
c0153672_2122550.jpg
c0153672_2124282.jpg
c0153672_2125558.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-04-12 19:03
今日、私も海津大崎に行ってきましたよ、京都市内の桜はもう盛りを過ぎてしまいましたし北へ行くしかないかと。
早朝からすごい人でしたが、満開の桜街道を見られて満足でした。
Commented by ahiru67 at 2009-04-12 19:53
■■parado9991さん■■
こんばんは~ 
parado9991さんも行ってこられたのですね。
私は9日にいってきたので少し早かったです。
あと2・3日あとだったら満開だったと思います。
初めて行ったのですが、素晴らしいところですね。
並木や琵琶湖とのコラボ、いろんな撮り方ができました。
Commented by サンゴ at 2009-04-13 23:34 x
初めまして。
昨日、行ってきました。
満開&時折花吹雪というロケーションでした。
びわ湖に舞い落ちるところに感動してしまいました。
私も桜時間で満員御礼です(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-04-14 22:44
■■サンゴさん■■
こんばんは~ はじめまして!
満開だと素晴らしい光景だったのではないでしょうか!
私は9日に行ったので7分ほどでした。
今度は満開の時に行ってみたいです。

コメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-04-11 21:03 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31