桜便り-華厳寺-

桜の季節も終わりそうなのでどんどんいきますよ。
バスが向かったのは華厳寺。西国三十三ヵ所の満願寺
こちらも本堂へ向かう通りに桜が植えられてます。
c0153672_20113256.jpg
c0153672_20114638.jpg
c0153672_2012439.jpg
c0153672_20122237.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m



c0153672_20131814.jpg
c0153672_20133146.jpg

[PR]
Commented by nikophoto09 at 2009-04-13 09:03
おはようございます。
ahiruさんの行動範囲の広さ、行動力には感服しました。
春を楽しんでいますね~(^^)
赤いバス、可愛いね。
桜並木によく似合ってますね。
1枚目、3枚目、桜吹雪もちゃんと写ってますね~(^^)V

最後の2枚。
同じ構図を並べているのが、とても面白いわ。
どちらも日本の「静」を感じます。
光の当たり方もいいね。
Commented by ahiru67 at 2009-04-14 15:19
■■nikoさん■■
こんにちは~
今年はがんばりました^^
自力で行くには車が無いので、日帰りバスツアーを利用したのです。
撮影用のツアーじゃないので、各地の滞在時間が短くてじっくり撮ることができず
パパっ~と撮って戻るの繰り返しで、疲れました^^;

花吹雪わかってもらえてうれしいっす(^^)
お坊さんとお地蔵さん 同じように立っていたのでつい…
お地蔵さんの前掛けは多いような(^^)
by ahiru67 | 2009-04-12 20:14 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31