ミズバショウ

去年の今頃はかわいらしさがあったのに、今年は成長が早いようです。

c0153672_2338979.jpg
c0153672_2338208.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by nikophoto09 at 2009-04-19 21:34
ahiruさん、今晩は!
♪水芭蕉の花が咲いてる・・
口ずさみたくなります!
六甲高山植物園に、こんな水芭蕉の群生地があるとは知りませんでした。
水芭蕉は清楚ですね。
いい眺めだわ~(^^)
Commented at 2009-04-20 19:25
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ahiru67 at 2009-04-20 21:28
■■nikoさん■■
こんばんは~
『夏の思い出』ですよね。水芭蕉をみると出ちゃいます。
六甲高山植物園は名の通り高山植物が間近でみることができるので
気に入ってます。
植物園や動物園は楽しいです。
Commented by ahiru67 at 2009-04-20 21:34
■■2009-04-20 19:25の鍵コメさん■■
こんばんは~
ミズバショウの花は白いマントの中の黄色が花なんですよね。
そうそう今年は成長が早くって白い所がかなり傷んでました(>_<)
うれしいコメントありがとうございます(^^)
今年はテーマをもって色々撮ってみようと思います。
またお時間ある時に遊びにきてくださいね。
by ahiru67 | 2009-04-18 14:26 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30