長岡天満宮~キリシマツツジ~

身長より高く、まぶしい真赤のキリシマツツジ

c0153672_1825013.jpg
c0153672_1825924.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-04-28 21:22 x
こんばんは~。
おっ、おお~、行ってきはりましたね。
早起きできましたですか。(^^)

新緑もみじとの組み合わせ最高ですね!
Commented by ahiru67 at 2009-04-28 23:36
■■とっぷんさん■■
行ってきました(^^)
早起きは…でしませんでした(^^ゞ
言ってはったようにすんごい人だった(*_*)から、切り撮りました。
by ahiru67 | 2009-04-28 18:27 | 京都@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31