名も知れず8

天気がぱっとしませんね。
今日も雨が降り続き青空が見えない(>_<)
そんな滅入る気持ちを持ち上げよう
c0153672_16484917.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-05-07 23:27
こんばんは
ピンクのバックに薄紫、柔らかな配色がGOODです。
連休中ぱっとしない天気でしたね、しかし草花など撮る時は、かえって光がまわって、良い感じに写るので私は、マクロの時はくもりを選んだりします。
Commented by ahiru67 at 2009-05-09 00:58
■■prado9991さん■■
こんばんは!
ピンクは芝桜の色なんです。いい具合に色の花が咲いていたんです(^^)
晴れ過ぎるとコントラストが強かったり自分の影が邪魔な時もありますね。
いろんな条件でも撮れるようになりたいです。

コメントありがとうございます(^^)
Commented by とっぷん at 2009-05-09 11:13 x
こんにちは~。
ピンクの背景、なんだろ~と思ったら芝桜ですか。
いい色の組み合わせですね。(^^)

今日、明日とパッとした天気ですよ~
どこか行かれてるのかな。(^^)
私は一昨日、土砂降りの中を撮影してました。(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-05-09 21:18
■■とっぷんさん■■
こんばんは!
春らしい背景になりました。
風が吹いていたので、なかなか止まってくれず苦労しました。
by ahiru67 | 2009-05-07 16:51 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31