長い名前は困ります

プリムラ・デンティキュラータ(タマザキサクラソウ)舌をかみそうな名前

c0153672_20381931.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-05-10 00:25
早口言葉かっ!
と言う様なややこしい名前ですね、でも変わっていてかわいい花ですね。
綺麗なボケに昆虫のワンポイントが効いていますね。
Commented by ahiru67 at 2009-05-10 23:22
■■prado9991さん■■
プリムラ・デんづきゅ…あ''~~~舌かんじゃった^^;
ぼんぼりみたいで可愛らしい花です。
>昆虫のワンポイントが効いていますね。
良いタイミングで飛んできてくれました(^^)
F2.8のボケがやわらかくて良いレンズです。
望遠マクロの練習にちょうどいいです。
by ahiru67 | 2009-05-09 20:52 | 兵庫@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30