クリンソウ

六甲高山植物園は可憐な花がいっぱい
見頃前だったけど、初めてみる花に癒されました
c0153672_23244956.jpg
c0153672_2325924.jpg
c0153672_23252719.jpg
c0153672_23254693.jpg
c0153672_2326472.jpg
c0153672_23261697.jpg
c0153672_2326309.jpg


植物園の写真はしばらく続きます

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-05-17 16:56 x
こんにちは~。
今日は大量アップですね。(^-^)

ここは行ったことないのですが、高山植物は可憐な花が多いように思います。
靄の3枚目、美しいです!
高原としか思えませーん
Commented by ahiru67 at 2009-05-18 12:33
■■とっぷんさん■■
この日はめっちゃ寒く、途中雲が降りてくるような天気でした。
そんな3枚目の霞です。
幻想的でしたが、いかんせん腕が無いので幻想さがでてませんね(>_<)
初夏の頃がめずらしい花が多くて良いですよ。
Commented by kuamkumacamera at 2009-05-18 12:54
こんにちは。
この日はすごく寒かったですね。霧がおりて風も吹いて凍えていました。
同じ人を入れた写真に驚いていますが、とてもうれしいです。(^o^)/
ahiru67のリンクを押させて頂いてよろしいですか?
Commented by ahiru67 at 2009-05-18 21:42
■■kumakumaさん■■
こんばんは~
麓は汗かくほどだったのに、
お山はこんなに寒いんかいと思っちゃいました。
同じ構図ですよね。あのハイカーさん良いアクセントになりました。
リンクお願いしますm(__)mこちらもリンクさせてください(^^)
Commented by kuamkumacamera at 2009-05-18 22:16
もう一度並べて比べましたが、同時にシャッターを切ったとしか考えられません。ミラクル。(笑)
リンクありがとうございました。m(__)m
Commented by ahiru67 at 2009-05-19 23:00
■■kumakumaさん■■
白い帽子かぶってましたよね。
横に立ってたの私です^^
凄いシャッター切る方だなぁ~と思ってたのですが、声掛けれませんでした。
リンクありがとうございました^^
by ahiru67 | 2009-05-16 23:27 | 兵庫@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30