イチロー

私とイチローが出会って15年になる。
結構長い付き合いをさせてもらっている。
最近はちょくちょく会える距離でないので、ちょいと寂しい。
彼は怪我に悩まされたこともあり、生死を彷徨うこともあった。
今は元気になって走りまわっているが、騒ぎすぎると息切れが見られる。
もう少し体重を絞る必要があるんだが…
遅々として進まない。元気がなによりってことで。



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)



























実家のわんこ『イチロー』です。
c0153672_2153512.jpg

これでもミニチュアダックスのロングヘアーなんだよ。
c0153672_2153269.jpg

散髪してスムースになっちゃった(^^ゞ
c0153672_21533882.jpg

[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-05-25 22:29
いやいや~!
かわいいな~!!
でも、、、。
ダイエット必須ですね。(笑)
Commented by ahiru67 at 2009-05-26 18:18
■■たくみみさん■■
顔小さいでしょ!でも体が丸すぎる。
8kgあるんです。
親が甘いからダイエットの失敗繰り返して、この姿。飼い主失格っす。
苦しまず余生を送ってくれたらと思います。
Commented by beibe-k at 2009-05-26 22:29
わんこ大好きなべいべだす。
かわいいなあ・・・・うちにもメタボっぽくて体重しぼらないといけない子がいるけどなかなかできないの・・・むずかしいわん。
イチローちゃん、15歳かあ・・・シニアなんだ。大切にしてあげてね!!
Commented by nikophoto09 at 2009-05-27 12:26
ahiruさん、こんにちは!
イチローって、最初、プロ野球のイチローかと思ってしまいました(笑)
可愛いダックスちゃんですね!
片目はどうされたのかしら?
ずっと可愛い目でウインクしてくれているようで、愛らしいよ('-^*)/
出逢って15年、家族としてなくてはならない存在ですね。
イチローくん、いつまでも元気で長生きしてね~!
Commented by ahiru67 at 2009-05-27 12:54
■■べいべさん■■
こんにちは!
腰もいわし、歯もボロボロのじいさま犬です。
見た目かわいいから歳を感じないわ。
2回ほど心停止してるので、一緒に過ごす時間は長くないと思ってます。

いつもコメントありがとうございます(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-05-27 13:14
■■nikoさん■■
こんにちは!
ちょっとそれも狙っての文章にしてみました。
もちろん本物のイチローとは、面識ございません(^^ゞ
若かりし頃に交通事故に遭い独眼竜になってしまいました。
食い意地がはってるので、すっかりメタボに…
怪我や病気を乗り越え長生きしてると思います。
また実家に戻ったときは、可愛がってあげます。

いつもコメントありがとうございます(^^)
by ahiru67 | 2009-05-25 22:00 | 奈良@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31