ホバーリング

でっかい虫発見!
蝶だったらよかったのに… よくわからない虫
虫ダメな人はゴメンなさいm(__)m

c0153672_2019754.jpg

c0153672_20185623.jpg

c0153672_20191726.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by gam_77 at 2009-05-29 21:12
ジャスピンですねぇ~~~^^
自分は最近までこの生物刺すと思っていました(^^ゞ
また久しぶりに虫さん撮りたいですね♪
紫のお花畑・・・どの蜜を吸おうか迷ってるんでしょうか(#^.^#)
Commented by ahiru67 at 2009-05-30 08:09
■■gam77さん■■
こんにちは!
動きのあるものは滅多に撮らないから、必死でした。
サーボ+連写でやっとでしたね(*_*)
次はもうちょっと綺麗な生物にしたいです。
Commented by とっぷん at 2009-05-30 08:43 x
こんにちは~。
あら、虫さんは平気なのでしょうか。

蛾の一種、オオスカシバではなかろうかと。
熊ん蜂か!?という羽音ですが危険はまったくありません。
Commented by beibe-k at 2009-05-30 17:19
ahiruちゃん、こんばんは!!
1枚1枚大きくしてみせてもらったんだけど
どれもジャスピンですっご~~~・・・
ワタシ、動きものにトライしているけど
こんな感じの写真も好きで撮ってみたいの・・・
でも、アタシにはまだまだ・・・トホホ
Commented by ahiru67 at 2009-05-30 22:53
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
触るのは躊躇するけど、見るのは大丈夫です。
>蛾の一種、オオスカシバではなかろうかと。
蛾なんですか!ぐぐってみたら幼虫はかなりグロですね。
サブイボたちますよ(>_<)
Commented by ahiru67 at 2009-05-30 22:55
■■べいべさん■■
ピント確認ありがとうございます(^^)
連写しまくってジャスピンが数枚でした(T_T)
動きものは練習あるのみですね。
次はもうちょっと可愛い系に挑戦します。
by ahiru67 | 2009-05-29 20:22 | 大阪@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31