すずらん

c0153672_20325066.jpg
c0153672_2033270.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-05-31 22:21
柔らかい光がすずらんの優しい花の様子が綺麗に表現されていますね。
ボケも綺麗です。
Commented by とっぷん at 2009-06-01 16:32 x
こんにちは~。

スズラン、撮ったことないのですが可憐な花ですよね!
そんな可憐な花とテレマクロ的な70-200F2.8がピッタリですね。

一度、大砲を構えてる勇姿を見てみたいものですな。(^m^)
Commented by ahiru67 at 2009-06-01 22:25
■■pradoさん■■
こんばんは~
うれしいコメントありがとうございます(^^)
日陰でひっそり咲いていたので明るめに撮りました。
このレンズのお陰で柔らかいボケができます。
Commented by ahiru67 at 2009-06-01 22:28
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
生で初めてみました。可愛い可憐な花でした。
終り頃だったので、元気ない花ばかりだし、枯れ葉多いしちょっと苦労しました。
このレンズは買ってよかったと思います。
重いのが難点ですが。
次回凛々しい姿お見せしますわ^m^
by ahiru67 | 2009-05-31 20:34 | 兵庫@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30