クレマチス

現像が遅々として進みません。
現像完了まで在庫からm(__)m

c0153672_23332465.jpg
c0153672_23333289.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-06-06 11:50 x
こんにちは~。
オフ会当日はおつかれさまでした。
70-200F2.8を構える勇姿、しかと拝見いたしました。

ロータス館かと思ったのですが、在庫分でしたか。
厳選アップとのこと楽しみにしてますね。
私は一次選考でまだ100枚以上。(^^;
Commented by mptfk at 2009-06-06 13:18
あひる隊長
お疲れ様でした。
電車もすぐきましたね。

在庫が増えたのはよかったのですが
処理がなかなかおいつかないですね。
ロータスでは大砲にマクロにと大漁だったのでは。
時間が足らないぐらいでしたよね。

楽しみにしてます。
Commented by ahiru67 at 2009-06-06 22:05
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
長時間の運転ありがとうございました&お疲れ様でした。
ぶさいくな姿で申し訳ないm(__)m
あまりの不出来に選別と現像で時間かかりますわ。
皆さんアップ始めておられるし私は最後になるかも…


Commented by ahiru67 at 2009-06-06 22:10
■■いっしーさん■■
こんばんは~
当日はお疲れ様でした(^^)
DP1とE-3だったので驚きました。雨仕様だったのでしょうか?
各地でレンズ選択が間違ってたこともあり在庫になったようなならなかったような…
細々とアップします。
by ahiru67 | 2009-06-05 23:35 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31