オフ会 予告

先日 久しぶりのオフ会に参加してきました。
当日は長時間にわたり楽しい時間をありがとうございました。
今回はかなり難しい被写体ばかりで大苦戦(>_<)
とりあえず予告編で
c0153672_22255768.jpg
c0153672_222636.jpg

皆さん撮ってましたね
c0153672_22261176.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by takumi-mimi at 2009-06-06 22:32
最後の車が撮ってみたい、、、。
Commented at 2009-06-07 09:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yamataka at 2009-06-07 12:03 x
こんにちは〜♪
当日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
D700の件ではご心配をおかけしました。
お騒がせしてすみませんでした。
昨日、またオフ会がありまして、私のD700くんはあのショックをものともせずにちゃんと働いてくれましたので、どうかご安心くださいね (^o^)
お気遣い、ありがとうございました☆

それにしても今週は木曜日と土曜日のオフ会で溜まった画像が500枚・・・(^_^;
またまた在庫を大量に抱えてしまいました(爆)
ぼちぼち整理してアップしていきますね(^^)
Commented by akko at 2009-06-07 14:01 x
コメントありがとう☆
遊びにきました。さすが姉さん!!
どの写真もかっこいいっ☆☆☆

ランキングクリックしたけど、すごい上位につけてるし!!!
すごいなぁー(゜д゜;)
Commented by hiphop_funky at 2009-06-08 00:04
ahiru67さん、はじめまして。

先日はお疲れ様でした(*^。^*)

とても楽しいひと時をありがとうございました。
撮影が好き!!って言うもの同士のオフ会なので、
めっちゃ心地よい時間でしたね。

モニターチェックしましたが(^_^;)めっちゃ凄い写真あったしぃ!!
アヒルさん(ってカタカナ呼びでいいっすかね?)お上手です。

これからも、宜しくお願いします。

リンクもらって帰ります(*^。^*)
Commented by gam_77 at 2009-06-08 08:35
最後の写真
車の型もかなり古そうなバン
埋められたのか崩れた土砂なのか
すべてはこのバンが見ているんですよね

もし・・・話せるとしたら長い話になるんでしょうね^^
そんなイメージがわきました♪

リンクいただきますね
これからもよろしくお願いします(*^_^*)
Commented by ahiru67 at 2009-06-08 21:38
■■たくみみさん■■
最後の車はシブかったです。
もっとじっくり撮ればよかった…
Commented by ahiru67 at 2009-06-08 21:45
■■2009-06-07 09:54 の鍵コメさん■■
楽しい時間をありがとうございました。
無事に帰られてよかったです。

楽しかった分、被写体がとても難しかったです(T_T)
同じような構図ばかりでセンスのなさを感じます。
ぼつぼつお届けしたいと思います。
ぜひ次回もご一緒しましょう。
Commented by ahiru67 at 2009-06-08 21:49
■■yamatakaさん■■
当日はお疲れ様でした(^^)
いえいえ、あの衝撃は今でも身震いがします((+_+))
D700くんが無事で本当によかったです。ほっとしました。
連日のオフ会お疲れ様です。
写真楽しみにしております。

Commented by ahiru67 at 2009-06-08 21:52
■■akkoさん■■
ようこそお越し(^^)
カッコいいだなんて…うれしいコメントです。
励みにしていい写真が撮れるようにがんばりますわp(^^)q
また遊びに来てくださいね。
Commented by ahiru67 at 2009-06-08 21:58
■■ふぁんきーさん■■
当日はお疲れ様でした&楽しい時間をありがとうございます。
カメラを渡したちょっとの間にモニターチェックされてた\(◎o◎)/!
お上手だなんて、恐縮です。

またご一緒させてくださいね。
リンクも光栄です。私もリンクいただきます。
Commented by ahiru67 at 2009-06-08 22:03
■■gamさん■■
最後の廃車はいつから放置されてたのか、
土砂の埋まり方が尋常でないですね。
茶畑の近くに置かれている廃車。
場違いすぎて何もここにおかんでも!って思いました。

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(^^)
by ahiru67 | 2009-06-06 22:27 | オフ会@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31