キャンドルナイト2009 at 茶屋町

年2回恒例のキャンドルナイト
毎年、夏至と冬至に行われる。
今年は、久しぶりに茶屋町に行ってみた。

c0153672_2314623.jpg

映りこみもきれい
c0153672_2314292.jpg
c0153672_2314505.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)



c0153672_23154188.jpg
c0153672_23155753.jpg

瞳の奥に光る野望は?
c0153672_23161470.jpg
c0153672_2316273.jpg
c0153672_2317522.jpg


偶然にとっぷんさんといっしーさんに出会いました。
人多すぎでカメラマンがわんさかいましたね。
[PR]
Commented by hiphop_funky at 2009-06-13 00:18
こんばんわ~

行かれてたんですねぇ♪

これはファンタジーな世界だな~♪


下の↓花菖蒲と、雀の写真が好きです(^_^)

Commented by とっぷん at 2009-06-13 23:36 x
こんばんは~
当日はどうもお疲れ様でした。
なんか今日は暑いなぁと思いながら撮影してました。(笑)
いいお土産持って帰られてるやないですか。
1枚目は人気あるの気づかずに邪魔になってた私。(笑)
2枚目はアイデア賞ですね。
4枚目、ナイスです。
6枚目、飛雄馬が来てましたか!!
Commented by ahiru67 at 2009-06-14 19:23
■■ふぁんき~さん■■
仕事帰りに行ってきました(^^)
茶屋町は通路が狭く人がわんさといたので、結構撮りにくかったですね。
ロウソクの熱気と気温の高さで汗だくでした^^;
Commented by ahiru67 at 2009-06-14 19:33
■■とっぷんさん■■
こんばんは~
お疲れ様でした。ロウソクの熱で暑かったですね。
花屋さんもキャンドルデコしてて入ったのですが、汗だくになりました(>_<)
アイデア賞いただきました(^^)v ありがとうございます!
今回は色々考えて撮ってみました。
アクセント入れて撮ると楽しいですね。また挑戦したいと思います。

PS 新兵器ポチりました。
by ahiru67 | 2009-06-12 23:19 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31