急げや、急げ~

キャンドルナイトでのワンシーン
不思議な世界がありました。

c0153672_22545113.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by とっぷん at 2009-06-20 16:51 x
こんにちは~
背景&人物、不思議な雰囲気を醸し出してますね。

前回のはそこでしたか、いっしー先生のコメ通りですね。
昔使ってたキャノンのコンデジが酷かったのですが
SILKYなら倍率収差
フォトショでの対策はググればいっぱい
フォトショのフリープラグインで「PFree」なんてのも
画像に効果的だったり、効果的でなかったり、どの方法も一長一短ですね。
Commented by ahiru67 at 2009-06-21 21:25
■■とっぷんさん■■
キャンドル撮るのも飽きてたのでスナップしてました。
茶屋町周辺も以前来た時と比べ、新しいビルやshopがあり
こんなんあったっけ?と浦島状態でした(^^ゞ

パープルフリンジを良しとするか悪とするかは自分次第って感じですね。
できたらお目にかかりたくないなと思ってます。
by ahiru67 | 2009-06-20 00:05 | 大阪@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31