紫陽花

城北公園の紫陽花
紫陽花には雫とカタツムリがほしいです。

c0153672_23351459.jpg

c0153672_23343766.jpg
c0153672_23344621.jpg
c0153672_23345586.jpg



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)







しばらく旅にでるので更新は戻ってきてからさせていただきます。
家庭の事情により、落ち着くまで更新が不定期(今も不定期ですが…)になると思います。
足跡やポチをしていただけると励みになりますm(__)m
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-06-26 22:41
こんばんは
紫陽花もここまでアップだとかえって面白いですね。
カタツムリと雫があればほんとに良い絵が撮れるでしょうね。
ご旅行お気をつけて、写真UPお待ちしています。
Commented by ahiru67 at 2009-06-27 20:30
■■pradoさん■■
こんばんは~
3枚目の写真が紫陽花の花なんですよね。
ちっちゃくてかわいいです。

>ご旅行お気をつけて、写真UPお待ちしています。
ありがとうございます(^^)
いっぱい撮ってきます。現像に時間かかりそうですがお待ちください。
Commented by とっぷん at 2009-06-27 22:58 x
こんばんは~
あら、お近くまで。(^^)
光線具合が立体的でいいですね。

そしていよいよ旅立ちですか。
魚の目もご一緒かしら。(笑)
お気をつけあれ~
Commented by ahiru67 at 2009-06-28 12:53
■■とっぷんさん■■
紫陽花もいろんな撮り方がありますね。でも、毎度ながらワンパターンになってしまいます(^^ゞ

明日出発です(^^)
CFも追加したし、後悔しないようにレンズはあるだけ持って行きますわ。
戻って来たらアップします。
by ahiru67 | 2009-06-26 00:05 | 大阪@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30