北海道シリーズ 1

さて、今回北海道に撮影ツアーに参加してきました。
参加者は総勢7名 男女比3:4 年齢は私よりプラス30歳かな?
皆さんパワフルで意欲的に撮影なさっていて素晴らしい人たちでした。
まだまだ現像が追いつかないので、取りあえずの画像です。
c0153672_2125744.jpg
c0153672_213545.jpg


美瑛駅にて

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by benさん at 2009-07-04 22:22 x
この度は、お疲れ様でした。
あなたのバイタリティにはたまげました。
私も、編集はこれからぼちぼちやります。
がんばりましょう!!
Commented by prado9991 at 2009-07-05 11:33
北海道でしたか、美瑛、富良野 良いですね。
梅雨も無いので、爽快でしたでしょう。
北の国からの写真 お待ちしています。
Commented by とっぷん at 2009-07-05 18:04 x
こんにちは~
お帰りなさいませ
未踏&憧れの富良野、羨ましいでーす。
3:4ですか、お声かけてくださればトランクに潜り込みましたのに(笑)

満足行くの撮れましたか
画像、楽しみにしてますね。
Commented by takumi-mimi at 2009-07-05 20:21
北海道へ行ってきたのですね。
羨ましい~!
次回も楽しみにしてますよ~。
Commented by gam_77 at 2009-07-05 21:11
北の大地いきたいなぁ~~~♪
お写真楽しみに待っていまぁ~す(*^_^*)
Commented by kuamkumacamera at 2009-07-05 21:14
こんばんは。
どちらに行かれたのかと楽しみに待ってました。
北海道とはうらやましいです。良い季節でしょうね。
写真楽しみで~す。♪ お疲れ様でした。
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 08:17
■■benさん■■
お世話になりました(^^)
皆さんのパワーに圧倒されました(^^ゞ
選別に時間かかりますね。
benさんのお写真楽しみにしてます。
ただbenさんのブログが見つからず困ってます。URLを教えてください!
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 08:23
■■pradoさん■■
すっきりと晴れ渡る日がなく、薄曇りで最終日には雨にやられました。
こっちに戻ったら北海道は晴れ!日頃の行いなんでしょうか。
撮れたかは別にして神秘的な風景に出会えました。
ゆっくり更新になるのでお待ちください。
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 08:30
■■とっぷんさん■■
お花畑満載には少し早く、雑誌のような風景には会えませんでした。
広すぎてどう撮っていいのやら悩みましたね。
1次選別途中で100枚以上あり、ぼちぼち現像します。
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 08:35
■■たくみみさん■■
道央~道東へ行って来ました(^^)
広いね~北海道は。200mmでも足りなかったです。
レンズ買い足しはありませんよ。
ゆっくり更新しますので、見に来てください。
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 18:31
■■gamさん■■
あまり天気には恵まれなかったけど、楽しんできました(^^)v
雄大な風景をお届けできればと思います。
Commented by ahiru67 at 2009-07-06 18:35
■■kumakumaさん■■
曇っていたら寒いくらいでした。
持ってるレンズ総動員させて臨みました(^^)
北海道らしい風景をお届けしますね。
by ahiru67 | 2009-07-04 21:07 | 旅行@snap | Comments(12)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30