北海道シリーズ 2

皆さんから満足いく写真が撮れましたか?と質問いただきました。
ぱっと行って短時間で撮るだけの腕前もなく…
なかなか満足できる絵は少ないです(>_<)
何度も通って通り過ぎるではなく立ち止まらないと撮れませんね。

ちょうど牧草ロールの作成時期で、貴重なシーンが見れました。
貴重なシーンは後ほど(^_-)

コロンがいっぱい
c0153672_22165424.jpg
c0153672_2217210.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by akko at 2009-07-06 18:42 x
北海道に行ってたんですねー!!!
わたしもお盆休みに行く予定です♪

美瑛にも立ち寄る予定なんですが、すごーい!!
壮大な景色ですね☆


お土産話も是非聞かせてくださいね♪
Commented by prado9991 at 2009-07-06 22:37
こんばんわ
やっぱり北海道は広大ですね。
草原にオブジェがある芸術作品みたいですね。
Commented by ahiru67 at 2009-07-08 08:17
■■akkoさん■■
北海道に行かれるのね~
美味い物&良い風景を堪能してきてください(^^)
レンズは、広角~望遠まで持って行ってね。私の場合、望遠が標準だったわ。
ゆっくり更新するので、覗きに来て下さいね。
Commented by ahiru67 at 2009-07-08 08:25
■■pradoさん■■
ロールがたくさんあり、北海道らしい風景です。
無造作に置かれているので、配置に注意して撮りました。
レンズは、持てるだけ持って行って正解でした。
後悔しないことが一番ですね。
by ahiru67 | 2009-07-05 22:26 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30