いっぱい食べてるね

三国峠の売店に置いてあるエサ場
ちょうどシマリスがやってきてお食事中
ほほブクロいっぱいにして頬張ってます
c0153672_138143.jpg
c0153672_1385027.jpg
c0153672_139115.jpg


トリミングしてます。

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)



道路ぞいのポールの上になきうさぎ
c0153672_1392412.jpg

[PR]
Commented by ben at 2009-07-30 19:28 x
私も撮ったのですが、シマリスだったんですね。
なかなか知識が豊富ですね。


Commented by とっぷん at 2009-07-31 19:43 x
こんにちは~
シマリス、ペットショップで見かけるのと一緒ですね。
あたりまえかー (^^;

1枚目パンパンで歩いてますね。
おまけ、面白ーい
Commented by ahiru67 at 2009-08-01 12:06
■■benさん■■
写真しだしてわからない物とか調べるようになりました。
植物の名前は難しいですね。
Commented by ahiru67 at 2009-08-01 12:10
■■とっぷんさん■■
愛くるしい仕草で癒されました。
なきうさぎは北海道らしくって思わず撮りました(^^)
by ahiru67 | 2009-07-30 13:18 | 旅行@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30