ルピナスと廃屋

糠平にある三股は昭和53年に鉄道が廃線となり無人村となった。
その後、村人が植えていたルピナスが自然に増え素晴らしい景色を見せてくれる。
無人なだけに携帯は圏外だった(*_*)

廃屋がしぶい
c0153672_2335478.jpg

c0153672_2353895.jpg
c0153672_235492.jpg

c0153672_2342075.jpg
c0153672_234512.jpg
c0153672_235353.jpg


北海道 糠平にて

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by beibe-k at 2009-08-03 21:41
ahiruちゃん、こんばんワン!!
うわ・・・いつのまに魚眼レンズ買ったの~~!!
もうちゃんと使いこなして魚眼ワールドがとってもステキ!!
それと・・・なぜか3枚目が好き・・・この古びた納屋とルピナスが印象的だなあ・・・
ほっきゃ~ど~の写真、まだあるんでしょ・・・楽しみ。ほっきゃーどは今年行けなかったので、その分楽しませてもらうね!!
Commented by ben at 2009-08-03 21:54 x
すばらしい写真に圧倒されました。とても、私の写真をだすような気持ちになりません。一体、どこで、勉強されたのですか?
Commented by prado9991 at 2009-08-03 22:29
五郎さんが、ジュン!と叫んで出てきそうですね。
ルピナスがこんなにたくさん自然に群生しているのは流石に北海道ですね。
魚眼もこのフィールドを背景に、十分に威力を発揮できそうですね。


Commented by ben at 2009-08-04 22:35 x
ルピナスの写真お見事です。狙いもはっきりして上手に撮っています。
大変勉強になりました。有難う。
Commented by ahiru67 at 2009-08-05 15:20
■■べいべさん■■
でへへ(^^) べいべさんがお休みしてる隙にポチっといきました。
魚眼の歪曲が面白いですね。
軽いからカメラバックにいつも入ってます。

寂れ感が出てないですが…雪かきスコップが妙に新しいような。
涼しくなるまでほっきゃ~ど~シリーズ続きますのでお楽しみに(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-08-05 15:31
■■benさん■■
ここのルピナスは素晴らしかったですね。
ルピナスの美しさや群れて咲いている様を狙いました。
写真は自己満足でもあるし、人から良い評価をもらってまたがんばろうとも思うし… 難しいものですね。
お互い良い写真が撮れる様に日々精進ですね。
Commented by ahiru67 at 2009-08-05 15:36
■■pradoさん■■
石組みされてたらまさに五郎の家ですね(^^)
毎年美しく咲くルピナスの生命力を感じます。
この撮影ツアーでは、持っているレンズ総動員させて挑みました。
重かったけど持って行ってよかったです。
by ahiru67 | 2009-08-03 00:05 | 旅行@snap | Comments(7)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30