燈花会2009

8月5日からなら燈花会2009がはじまりました
今年で10年目 各会場により趣向を凝らしたろうそくの灯が見られます。

猿沢池と興福寺 
風がほとんど吹いてなかったので綺麗に写り込んでます
c0153672_17152171.jpg

長時間露光に挑戦 手漕ぎボートの灯りが残像になりました
c0153672_17184754.jpg

場所を変えて浮見堂
c0153672_17193193.jpg

浅茅ヶ原会場 後ろの若草山が変な色
c0153672_17222570.jpg

c0153672_17195596.jpg



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)






画像の中にドット抜けがあるわ
これってメーカーに持ち込めば治るのかしら?
[PR]
Commented by mari at 2009-08-06 20:44 x
すんごいですね~~~~ぇ

ただただ、圧倒されました!!!!!!!
Commented by prado9991 at 2009-08-06 23:06
幻想的ですばらしいですね。
大規模な催しなんですね、長時間露光で幽玄な奈良の景色が見事です。
5枚目もフォーカスをずらして小憎い演出ですね。
Commented by nikophoto09 at 2009-08-07 17:22
こんにちは!
初日に行かれたのですね~!!
昨年は手を傷めていて、一眼を封印している時だったから
今年は行けるといいのですが・・

それにしても、どの写真も素晴らしいですね。
ため息ものですよ(〃▽〃)
どんな風に撮られたのかも気になります”!!

ドット抜け、直るといいですね!
Commented by benchan at 2009-08-08 07:39 x
なかなか見事な写真ですね。感心してます。特に2枚目の浮身堂の写真が好きです。5枚目の写真はユニークですね。レンズを廻したの?それにしても広く廻っておられるのですね。感心することばかりです。
Commented by yu1987 at 2009-08-08 15:43 x
はじめまして、yu1987と申します。
いやあ、感心しました。 そして気になりました。 最後の写真にインパクトを感じました。 すばらしいです。 
Commented by kuamkumacamera at 2009-08-10 21:05
こんばんは。
美しいです。私も行かなければ~っと思うのですが、暑くて暑くて。
そーこーしてる間に台風が来てしまって。。。
お写真で綺麗なところを見せて頂いたので、今年はもう十分です。
Commented by ahiru67 at 2009-08-11 14:55
■■mariさん■■
いつもお世話になってます(たまにしかいけませんが…)
10年もやってるのに、初めて行ってきました。
美しかったです。
こういったイベントもいいですね。
Commented by ahiru67 at 2009-08-11 15:04
■■pradoさん■■
猿沢池と浮見堂には時間かけました。
以前から知ってたけど、こんなに素晴らしいものとは思ってませんでした(^^ゞ
5枚目遊んでみました。いい感じに仕上がったので癖になりそうです。
Commented by ahiru67 at 2009-08-11 15:10
■■nikoさん■■
実家に戻っていたので、はりきって初日に行きました。
ぎょうさんの人がきてて邪魔にならないよう気をつけました。

夜景だからなのかわかりませんが、ドット抜けを発見(>_<)
メーカーに持ち込んでみます。
紅葉前には修理しないとね。
Commented by ahiru67 at 2009-08-11 15:14
■■benさん■■
奈良は実家なので戻った時にはあちこち撮影に出掛けています。
5枚目はフォーカスリングを回して撮りました。
蝋燭の周囲がボケていい感じです(^^)
Commented by ahiru67 at 2009-08-11 15:20
■■yu1987さん■■
はじめまして(^^) ようこそお越しくださいました。
拙い写真ばかりですが、楽しんでいただけたら嬉しいです。
三脚使っての夜景は初めてでしたが、自分なりに上出来と思ってます。
ノージャンルのブログですので、また遊びに来てください。
コメントありがとうございます(^^)

Commented by ahiru67 at 2009-08-11 15:24
■■kumakumaさん■■
そんなこといわず行ってきてください!
kumakumaさん視点のお写真まってます。
万燈籠もあるし…待っております(^^)
Commented by サンゴ at 2009-08-11 23:20 x
最後の1枚、幻想的です!
Commented by ahiru67 at 2009-08-12 14:05
■■サンゴさん■■
コメントありがとうございます(^^)
フォーカスリングを回してボケさせてみました。

by ahiru67 | 2009-08-06 17:29 | 奈良@snap | Comments(14)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31