あちぃ~

c0153672_1437086.jpg

                        残暑お見舞い申し上げます



いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by prado9991 at 2009-08-12 19:59
夏ですね~!
こういう写真を見るだけでも涼しく感じます。
ラムネもこの頃余り見かけなくなって寂しいです。
Commented by beibe-k at 2009-08-13 21:25
ahiruちゃん。おひさです。夏バテ1号になっていましたよん!!
過去エントリー拝見しましたあ!!ひょえ~~魚眼持ってるの??すごい写真だしぃ!!なら燈火会も幻想的だわ~~~!!長時間露光のしゃしんもすっごいいいよ!!ナイス!!
ワタシも燈火会には行ったけど、なんかほんとうにバテて全然だった・・・
体力つけまっさ!!
Commented by ahiru67 at 2009-08-13 22:22
■■pradoさん■■
夏ですわ~
今日なんか蒸し風呂状態で職場のクーラーもあまり効かず
22度まで下げてやっと冷えてきた感じでした。
いや~ まったくエコじゃございません。

冷やしラムネが気持ちよさそうだったので(^^)
赤目の水なので冷えていることでしょう。
Commented by ahiru67 at 2009-08-13 22:31
■■べいべさん■■
姐さん夏バテでっか?
私は仕事におわれて夏バテることもできません。
食欲も落ちずめっさ食ってます(^^)ウエイトも増えてます(T_T)

燈火会は無風で暑かった~
でも暑さ忘れて3時間くらいウロウロしてましたわ。体力&写真バカ(^^ゞ 
姐さんのような艶や色香のある写真が撮れるにはどうしたいいのかしら?
教えてくださいね~
by ahiru67 | 2009-08-12 14:40 | 奈良@snap | Comments(4)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30