メルヘンの丘

いよいよ最終日
摩周湖は霧で撮影にならず(T_T)移動して網走へ 
飛行機までの待ち時間を利用して空港周辺で最後の撮影

メルヘンの丘
c0153672_22584786.jpg


c0153672_2315985.jpg


網走にて
あともう少し続きます

いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by kuraran-acyu at 2009-08-18 09:42 x
“グラグラあちゅ”改めです。
すごくお久しぶりです!

実は私も7月末にツアーで北海道に行ったのですが、
同じところを写真におさめても、やはり目の付け所が違うというか、
腕が違いすぎるというか・・・見ていてうらやましいです。

ahiru67さんの写真を見て、勉強させてもらってます!
もう少しあるという網走の写真期待してます☆
Commented by ahiru67 at 2009-08-18 18:39
■■kuraran-acyuさん■■
お久しぶり~!kuraranはどうですか?
guraguraは変わりないです。

北海道は良いですね。景色good!食べ物good!時期を変えて行きたいですね。

うれしいコメントありがとうございます(^^)
実際お見せできる写真はほんのわずかなんですよ(^^ゞ
大方は失敗作(v_v)これからも修業しまする。

また遊びに来て下さいね(^_-)
by ahiru67 | 2009-08-16 23:03 | 旅行@snap | Comments(2)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31