白樺の防風林

さて北海道も最後です。
青空と白樺の白が清々しい

c0153672_21552527.jpg
c0153672_21554758.jpg
c0153672_2156132.jpg
c0153672_21562484.jpg

さよなら北海道 また行きたいよ~
c0153672_21564043.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)






今朝母からメールがきて
「3時にいっちゃんが逝きました。」
あほで甘えたのダメ犬でしたがお目目くりくりのかわいい子でした。
15年間ありがとう(T_T)
c0153672_2216458.jpg

[PR]
Commented by gam_77 at 2009-08-19 08:39
北の大地はやっぱりいいですねぇ~~
広々とした感が壮大さを感じさせてくれます

愛犬のいっちゃん残念でしたね
15年間の中沢山の思い出
別れじゃなくて旅立ちなんですよ^^
一緒にいられて幸せだったと思います
Commented by prado9991 at 2009-08-19 22:30
北海道の雄大さを改めて感じさせられました。
本州ではやはりこの感じは出せないでしょうね、10mmの広角レンズで広がりと奥行き感をみごとに表現されていますね。
それと、空撮は良いですね(私は高所恐怖症なのでダメですが)

PS、いっちゃんのご冥福をお祈りします、楽しい思い出を残してくれてありがとう!という言葉とともに・・・
Commented by nikophoto09 at 2009-08-20 22:30
ahiruさん、ビックリしました。
先日、いっちゃんの写真を見せてもらって、
いつまでも長生きしてほしいと思っていたのに・・
いっちゃんと過ごした15年はかけがえのない年月だったと思います。
可愛いいっちゃん、安らかに眠ってくださいね。

北海道写真、3枚目がとっても好きだわ~!!
オンネトーも行かれたのですね。
若い頃、北海道に旅行した折にオンネトーに私も行きました。
七色に変化する湖、素敵ですよね!!
Commented by ahiru67 at 2009-08-21 22:21
■■gamさん■■
北海道の広大な風景は撮り甲斐ありました。
どこをどう撮るのか試行錯誤でしたが…
初めてにしてはまずまず満足いく内容かな(^^)

いっちゃんは一時心停止もしたことありギリギリだったのです。
薬も効いて元気になったのかなって思っていた矢先のできごとで。
死に目にあってないから実感がまだわかないのです。
次実家に帰った時いない事実を認識するのかなって思います。
Commented by ahiru67 at 2009-08-21 22:28
■■pradoさん■■
最後は飛行機から撮りたかったのでfish eyeをつけました(^^)
北海道らしい写真が撮れて満足いくツアーでした。
季節を変えて挑戦したいですね。

いっちゃんへのコメントありがとうございます。
まだ実感がわかないので次実家に戻った時姿が見えない時どうなのかなって思います。
Commented by ahiru67 at 2009-08-21 22:34
■■nikoさん■■
前々から心臓に爆弾かかえている状態だったのです。
薬も効いて元気そうにしてた矢先だったのでまだ実感がないです。
最後に可愛い写真が残せてよかったと思ってます。

真っ白な白樺の幹と緑そして青がまぶしくって、レンズをかえて何枚も撮ってました。
水の色がどこに行っても綺麗で、その美しさが全然撮れてないなぁ~
また季節を変えて挑戦したいと思います。
いつになるか未定ですけど…
by ahiru67 | 2009-08-18 21:59 | 旅行@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31