盛夏の室生寺

室生寺は春のイメージが強く他の季節はダメなのかなと思ってました。
夏の室生寺は緑が生き生きとして生命にあふれてました。

c0153672_2235196.jpg
c0153672_22351824.jpg

c0153672_22385187.jpg


いつも応援のクリックありがとうございます!!!
1日1回のクリックがランキングに反映する仕組みです。
よろしければ応援のクリックお願いしますm(__)m
にほんブログ村 写真ブログ 風景写真へ ←ここをクリックしてね(^^)
[PR]
Commented by midorimagu at 2009-08-22 00:16
ahiruさん こんばんわっ♬

夏の室生寺はやっぱり素敵でした。
あの空気感が何とも言えません。

そして、この五重塔は四方八方からの光でいろんな雰囲気を
見せてくれますね。
そして、下から仰ぐ五重塔のお姿は素晴らしいものです。
いつも思いますがまたまた行ってみたい室生寺ですね。

嬉しいTBありがとう!!!!
私、二個もTBさせてもらいました。 笑 おおきに♪

Commented by beibe-k at 2009-08-22 16:25
こんちは~~!!
マンモス夏バテしとります~~笑!!
久しぶりにきたら、いっちゃん・・・虹の橋をわたったのね・・・
ごめんね、タイムリーにahiruちゃんを励ますことができなくて・・・
うち、4匹いますが、哀しい思いすることは覚悟しているっていっても
ちょっとなあ・・・

室生寺、この階段・・・ワタシには一生行けない寺っすよ。
ahiruちゃんの下から撮るアングルですごく迫ってくるものがあるね。
Commented by とっぷん at 2009-08-22 17:17 x
こんにちは~
ご無沙汰しております。(^^;

室生寺は撮影したことがないのですが緑の鮮やかな時期いいですね!
過去分も拝見しました。
湖の魚眼がメッチャ斬新です。

そうですか、愛犬さんが。
15年ということは長生きされたんですね。
Commented by ahiru67 at 2009-08-22 21:36
■■yorikoさん■■
室生寺の空気感は別物ですね。
階段があり、金堂、五重塔への道。
曲がっては登り見えてくる姿が他のお寺ではあまりないかなって思います。
奈良を離れて奈良の良さを改めて感じます。
TB&コメントありがとうございます!
Commented by ahiru67 at 2009-08-22 22:01
■■べいべさん■■
夏バテ最中ですか!私、夏バテ知らずの食欲旺盛、体力バカにできてます(^^ゞ
涼しくなって来てるから体調戻してくださいね(^_-)

階段が多いのは辛いですね。私の拙い写真でお参りしてください!
緑が本当に美しかったです。

離れて暮らしているから、まだ逝ってしまった実感がないですね。
家族がいなくなるのは寂しいですね。

コメントありがとうございます。
Commented by ahiru67 at 2009-08-22 22:42
■■とっぷんさん■■
まいど~ご無沙汰してます(^^)
いよいよ始動ですか!

写真を始めてから初の室生寺でした。
石楠花が有名で他の時期はイマイチかと思ってたけど…
緑が素晴らしく良い意味で裏切られました。
撮影地として朝焼けブラザーズで採用してください(^^)

怪我と病気の15年間でした。
写真嫌いであまり残せてないのが後悔です。

コメントありがとうございます。
by ahiru67 | 2009-08-21 22:39 | 奈良@snap | Comments(6)

EOS6Dで撮るドールの世界にようこそ!!


by ahiru67
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31